スマートフォン版はこちら

篠崎医院豊科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠崎医院豊科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「篠崎医院豊科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8204
住所 長野県安曇野市豊科高家5089-1
電話番号 0263-71-6311
診療科目 心療内科,精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠崎医院豊科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科医院 長野県安曇野市豊科成相4702
内山皮膚科医院 長野県安曇野市穂高5952-2
ヴェリタス堀金診療所 長野県安曇野市堀金烏川5029
柏原クリニック 長野県安曇野市穂高柏原4565-1
穂高ハートクリニック 長野県安曇野市穂高有明9394-1
長野県立こども病院 長野県安曇野市豊科3100
山田医院 長野県安曇野市豊科上鳥羽627-1-2
安曇野赤十字病院 長野県安曇野市豊科5685
鶴見医院 長野県安曇野市豊科高家5187
伊藤医院 長野県安曇野市明科中川手6833


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    とても気さくで飾らない感じの女性の先生です。各種予防接種は、曜日と時間が決められています。(その時間は予防接種を受ける子供達しかいないので安心です)でも、早めに予約をしておかいないと結構先になってしまうので、きちんと予定を立てておく方が良いと思います。待合室も小さい子供用のコーナーがあり、おもちゃもあります。本のコーナーも小さい子用の絵本から、少し大きい子用の児童書、お母さん用の雑誌等も置いて有ります。
  • みえみえこさん
    あかはね内科・神経内科医院 口コミ
    女医さんです。小児科専門の先生ではありませんが、小さい子供も診察してくれます。各種予防接種もしてくれます。あらかじめ電話予約をしていきます。(その際時間は特に決められていません。)受付順なので、多少待つこともあるかも知れません。患者さんは、地域の中のお医者さんといった感じなので、お爺ちゃん・お婆ちゃんが多いです。開業されてから年数もそれ程経っていないので、中は綺麗です。小さい子供用に絵本も置いてあります。
  • すみさん
    長野中央病院 口コミ
    小児科にかかってます。
    皆さん気さくで、質問しても丁寧に答えてくれますよ。
    風邪をひいている人とそうでない人の待合い場所が違うので安心できます。子供が飽きないようにおもちゃや本がたくさん置いてあるので病院の雰囲気を感じさせなくていいです。
    また発達相談や悩みを抱えている人達が集う場所もあります。
    病院全体が新しく、清掃も行き届いているので快適です。受付の人の対応も良いです。
    食堂のメニューも美味しいですよ。おすすめです。
  • みえみえこさん
    中村病院 口コミ
    色々な科が入っている総合病院です。
    いつも小児科の方でお世話になっています。
    女性の先生です。
    とても優しく子供たちに話しかけてくれます。
    総合病院ですが、それ程規模は大きくありません。
    会計の待ち時間もそれ程長くありません。
    予防接種も、事前予約をするとやってくれます。
    朝早い時間から接種をしてくれるので、通勤通学にも間に合います。
    駐車場は、入口側と病院の裏側にあります。
    スタッフの方も、皆親切です。
    また時間外でも、電話をすると診察をしてくれます。
  • ミルフィ−ユさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    診察中、泣いて抵抗しようとする2歳の子に、「動くと自分が痛い思いするだけだよ」と言っても無理です。
    診察後に書き終えたカルテを閉じて、机に叩きつける医者なんて初めて!!呆れて言葉も出ませんでした・・・ 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠崎医院豊科診療所の口コミ詳細ページ上部へ